タニシさんの思いごと。

脈絡のない毎日と

強めのお酒をロックで飲むのは不安をお酒で割るため。

 

少し音楽の話。

f:id:pacion:20160707193540j:plain

お給料が入ったので欲しかったCDを一気に購入。

 

ずっと我慢してたからね〜

 

絞りに絞ってこの4枚。

上から順に

LUCKY TAPESのCigarette & Alchol

おすすめは「TONIGHT!!」と「レイディ・ブルース」。かっこいい。こういうドラマの挿入歌みたいな曲が大好きなんです。よくも悪くも都会感あふれるバンド。大好き。

 

次にthe HIATUSのGravity Of Hands

好きだったのはRadioかな。洋楽っぽいメロが印象に残るナンバー。

 

次に雨のパレードのNew generation

tokyo擦切れるようなやり切れいないようなエモさがすごく好きです。

 

ラスト!odolのodol

生活,欲しい,飾りすぎていた の3曲が好きかな。

自分の波長に合うバンドだからこれからライブも見てみたいな。

 

そんで昨日はスペシャ列伝に行ったよ。yonigeとivyがすごくよかった。