タニシさんの思いごと。

脈絡のない毎日と

実は裏切られることを期待してる人達。

 

今日は休日らしい休日。

 

宮ヶ瀬〜。久しぶり。

夏っぽい。今日は猛暑日らしいし。相方はラムネを頼んで僕はアイスを頼むのだ。

f:id:pacion:20160619012619j:image

f:id:pacion:20160619012646j:imagef:id:pacion:20160619012705j:imagef:id:pacion:20160619012608j:imagef:id:pacion:20160619012721j:imagef:id:pacion:20160619012732j:image

そのあとはカラオケへ。

僕は音域が低いので星野源とかサカナモンとか歌いまする。

ぱらぱらりと夢の外にを歌うのが楽しかった。

ivyの水泡が入ってて思わず入れてみたけど全然歌えんかったよ。とほほ…

 

そのあとはレイトショーでズートピアを観た!

ミーハーだからね!みんなが良いっていうやつは見たくなっちゃうんだよ!

感想は…よかった!うん、テンポがすごくよくて退屈しない間取りがとても印象的。そしてストーリーも二転三転するところが面白いなあと。

何回も自分の予想を裏切られるんだけど、それが楽しい感覚を覚えた。

 

きっとみんな裏切られることを望んでるのだ。