タニシさんの思いごと。

脈絡のない毎日と

p

あの人はバンドを辞めてから自分の幸せの基準を下げることに精一杯になっている.

バンド解散の理由はもちろん自分にあって.

他のメンバーはその理由もわからず自分たちの城を壊されたのだろう.

自分がメンバーに不信感を抱き始めて耐えられなくなっていつのまにか今鳴らしている音さえも信じられなくなってしまったことなんて知る由もないだろう.もちろんタイミングの問題で活動休止でもして少し落ち着くまで待つという手もあったのかもしれないが完全にパンクしてしまったのだ.すべてがモノクロにみえた冬.

何も信じられなかったよ.

そしてわかったことはあの人は自分一人では立つこともできないってこと.

昔は魅力的に見えたけれど,もうただの不器用な人にしか見えないね

さよなら.