タニシさんの思いごと。

脈絡のない毎日と

夢日記

gさんにまた出会った 笑ってどうしたのって? そのあと,添い寝をして後ろからハグされた それでどうしたのって聞いたら少しだけ辛かったらしい そんでジュークボックスの音楽を変えてよって言われて変えて見たんだけど鈍臭くて怒られた 結局,ドクターマリ…

夢をみた. 元バンドメンバーとの夢. 相変わらず笑ってた. ツイッターはブロックされた. 何も期待しちゃいけない 前しか向いちゃいけない それなのにどうしてこうも...

p

あの人はバンドを辞めてから自分の幸せの基準を下げることに精一杯になっている. バンド解散の理由はもちろん自分にあって. 他のメンバーはその理由もわからず自分たちの城を壊されたのだろう. 自分がメンバーに不信感を抱き始めて耐えられなくなっていつ…

強めのお酒をロックで飲むのは不安をお酒で割るため。

少し音楽の話。 お給料が入ったので欲しかったCDを一気に購入。 ずっと我慢してたからね〜 絞りに絞ってこの4枚。 上から順に LUCKY TAPESのCigarette & Alchol おすすめは「TONIGHT!!」と「レイディ・ブルース」。かっこいい。こういうドラマの挿入歌みたい…

実は裏切られることを期待してる人達。

今日は休日らしい休日。 宮ヶ瀬〜。久しぶり。 夏っぽい。今日は猛暑日らしいし。相方はラムネを頼んで僕はアイスを頼むのだ。 そのあとはカラオケへ。 僕は音域が低いので星野源とかサカナモンとか歌いまする。 ぱらぱらりと夢の外にを歌うのが楽しかった。…

酒とタバコ。

「お酒は好きだけどタバコは嫌い。タバコは周りに迷惑かけるから」って主張、ちょっと矛盾してると思う。自分の経験上、タバコで人を迷惑だと感じたことよりお酒で人を迷惑だって思うことの方が圧倒的に多いですし。 自分を正当化したいのだろうか。

破片。

昨日は楽しかった。 ゲッコー&トカゲパレードのみなさん、全国リリースおめでとうございます。 打ち上げのビンゴ大会、前回は野猿のCDだったけど今回は チャゲアスのベスト!かなり初期の! ふつーにうれしい。 だって他の景品はゲームの空箱、プラモデルの…

ぶっ飛んだ人

自分はぶっ飛んだ人が好きだ。男女関係なく。 先日の講義の先生もなかなかぶっ飛んでいた。 はじめ、教室に入ったときは違う教室に来てしまったと錯覚してしまうほど充満した空気が異質だった。 ちなみにこの講義は受講する学生が変わることはなく講義をする…

知ってる知識だけでは生きられない。

少しでも自分の言葉をアウトプットして形にしておきたくてこのブログを始めました。 今日は、初めて親知らずを抜いた。 大人の歯を抜歯するのは初めてだから前日からずっと怯えてたんだけど、案外すぐおわるものなのね。 待合室から治療台に移動するまでに5…